

釜あげうどん鈴庵

11月10日2軒目に御邪魔したのは・・・

DSCF1561_convert_20101130210441.jpg

釜あげうどん鈴庵さんです。
荒木伝次郎さんを後にして、後1杯位は行けるかな~と
思いつつ鈴庵さんに御邪魔しました。

DSCF1551_convert_20101130205655.jpg

やっぱり釜あげかなと思い、鴨汁釜揚げを注文です。

DSCF1552_convert_20101130205735.jpg

カウンターには無料の御菓子もありましたが、そこそこ腹八分目でしたので
やめときました。

DSCF1554_convert_20101130205923.jpg

生姜が出され、自分で好みの量を擂り下ろします。
金属製の卸し金は、擂るのが難しいです。

DSCF1555_convert_20101130210031.jpg
DSCF1558_convert_20101130210219.jpg
DSCF1557_convert_20101130210130.jpg

美味そうな饂飩に、具沢山のつけ出汁が出てきました。
饂飩は、茹でたてでモチモチ感があり旨いっす。
出汁の中の、鴨も旨いっす。

DSCF1559_convert_20101130210322.jpg

食べ終わりの、頃合を見計らって出し割が提供されました。

美味い麺なので、他のメニューも食したいですね。

御馳走様でした。

DSCF1560_convert_20101130210401.jpg

釜揚げうどん鈴庵
住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26
電話:0745-55-9116
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:木曜日



blogram投票ボタン
