

キッチンやました

最近、週末は雨の日が多いですね。
今日の午前中もスコールのような雨でした。
午後から天気が回復したので、このまま
晴れ間が続くと思いきや三時ごろに又豪雨です。
今年の春は、難産ですな。

3月28日に御邪魔したのは・・・

DSCF4551_convert_20120331182337.jpg

この日は、洋食の口だったので【ぐりる黒胡椒】さんに
向かいましたが、【キッチンやました】さんに変わっていました。

DSCF4550_convert_20120331182258.jpg

店内は以前と変わっていません。
カウンターに着席し、豚のしょうが焼きを注文です。

DSCF4547_convert_20120331182059.jpg
DSCF4549_convert_20120331182209.jpg
DSCF4548_convert_20120331182137.jpg

御飯は御代わりOKです。
しょうが焼きは、しょうがが程好く利いており
量もそこそこで旨かったです。

13時以降のパスタランチに興味津々です。

御馳走様でした。

キッチンやました
住所: 大阪府大阪市北区松ケ枝町6-17



blogram投票ボタン
