

第2回うどん祭り プレミアムナイト

新進気鋭な饂飩店主5人が饂飩の進化を模索し
汁無し饂飩をテーマに第二回うどん祭りを企画し
5店の饂飩を頂いた方だけが参加できる【プレミアムナイト】が
8月27日に開催されましたので、つるつる亭さんに
訪問しました。

DSCF5615_convert_20120830203546.jpg

DSCF5616_convert_20120830203643.jpg

当日のスペシャルメニューです。

DSCF5617_convert_20120830203722.jpg

付き出しは、富蔵さんの茄子の信貴味噌詰めが
配膳されています。

DSCF5618_convert_20120830203818.jpg
DSCF5619_convert_20120830203858.jpg

鈴庵さんのオトナノプレミアムサラダーッッは
御酒の御供に最高でした。

DSCF5621_convert_20120830204109.jpg

富蔵さんの、蓮根納豆きんぴらと、子持ちししゃもの南蛮漬けです。
焼酎との相性は抜群です。

DSCF5622_convert_20120830204143.jpg

郷土愛のスープが、心を和ませてくれます。
(ゆうじ君郷土の淡路島産玉葱スープ)

DSCF5626_convert_20120830204428.jpg

富蔵さんの三種のチーズ釜コロです。

DSCF5627_convert_20120830204516.jpg

鈴庵さんのスリランカカレーです。

DSCF5624_convert_20120830204302.jpg

TKUさんの海鮮塩焼きうどんです。

DSCF5623_convert_20120830204220.jpg

爽月さんの蕎麦味噌です。

DSCF5628_convert_20120830204600.jpg

TKUさんの牛すじコロッケです。

DSCF5625_convert_20120830204347.jpg

富蔵流じゃがバターです。

DSCF5629_convert_20120830204721.jpg

鈴庵TKUさんのひやかけ食べ比べです。

至福の時間を、店主さん・スタッフさん・参加された皆様と
共有することが出来て感無量でした。

今回企画された5店の饂飩店主さん、本当に
楽しい企画を有難う御座いました。
美味しい料理、御馳走様でした。



blogram投票ボタン
