

自家製麺うどん甘味処 おにかま

午後から降り出した雨で肌寒いです。
明日はかなりの降雨量になるようです。
今日明日は予定が無いので、ゆっくりしときます。

4月24日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2417_convert_20140428193405.jpg

京橋にあります【自家製麺うどん甘味処 おにかま】さんに
久々の訪問です。

CIMG2406_convert_20140428191910.jpg

知り合いから、閉店の情報が有り確認のため訪問しましたが
6月24日で閉店のようです。(残念)

注文したのは・・・

CIMG2412_convert_20140428192804.jpg

上2枚の写真はモノクロモードになっていました。
紙エプロンとくれば・・・

CIMG2413_convert_20140428192909.jpg

その前にサービスの🍙(昆布)

CIMG2414_convert_20140428193041.jpg

高さのある丼です。

CIMG2415_convert_20140428193151.jpg

鶏天カレーうどんです。

CIMG2416_convert_20140428193257.jpg

あんかけ風なカレー出汁は熱々で、揚げたての
大きい鶏天も熱々でゆっくり食べないと火傷します。
出汁の効いたカレーですがスパイスの辛味があり
汗だくで頂きました。
うどんもモチモチで旨いです。

食材に拘った御店ですが、閉店するのは
寂しいですね。
閉店までに、もう一度訪問したいと思います。

御馳走様でした。

CIMG2407_convert_20140428192102.jpg

自家製麺うどん甘味処 おにかま
住所:大阪府大阪市城東区野江1-1-7
電話:06-6935-1715
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日:水曜
