

We Are REAL 3/7 Night in 玉造 (REAL Ver)

11月1日は、REAL店主3名とFAKE店主3名の玉造VS森之宮で開催されました
冷かけ祭りに行ってきました。
玉造TKUさんの御店で食し、レシートを持っていけば森之宮麦笑さんに
入店できるシステムです。
まずは、17時過ぎにTKUさんへ・・・
外待ち3名で一寸待って入店。

DSCF1417_convert_20101103140335.jpg
DSCF1418_convert_20101103140430.jpg

イベント用メニューです。

DSCF1419_convert_20101103140524.jpg

普段は、厨房で中々御顔の見ることが出来ない団平さん、讃々さんの店主が接客されて
いて、缶ビール・三種盛り・赤天・鶏天を注文。
提供されるまで、メニューを見ていますと

DSCF1421_convert_20101103140716.jpg

枚方の星 団平さんの紹介が、
牧方団平作となっています。
枚方市民としては、抗議しようと思いましたが、御祭りです。
枚方でも牧方でも、この企画をして頂いただけでも感謝です。
(次回からは枚方で御願いします)

提供されました!

DSCF1427_convert_20101103141601.jpg
DSCF1423_convert_20101103140913.jpg
DSCF1420_convert_20101103140616.jpg

このセットの価格が、何と850円です。
赤天は、初めて食しましたが旨いっす。
鶏天もでかいし、旨い。

冷かけのほうは、
団平さんの【団’sひやかけ The 3rd】です。

DSCF1424_convert_20101103141253.jpg

いりこの旨味を巧みにつかった絶妙のだしです。

讃々さんの【香川の日常】

DSCF1425_convert_20101103141400.jpg

初めは、一寸甘めの出汁かなと感じましたが、いりこの旨味が途中から
強烈に感じられ大満足の冷かけです。

TKUさんの旨味ひやかけ【TKUプラチナゴールド】です。

DSCF1426_convert_20101103141450.jpg

すっきりした美味い出汁でした。

3種類の冷やかけを堪能しましたが、
麦笑さんで提供される3種がとても気になりますので移動です。

FAKE Verは次回に・・・

極楽うどんTKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話:06-6981-1333
営業時間: 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜(祝日の場合翌日)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

