

釜たけうどん

11月9日に御邪魔したのは・・・

DSCF1522_convert_20101128020845.jpg

難波の釜たけうどんさんです。
この日は、寒かったので暖かい饂飩が食べたくて、11時40分過ぎに
待ちを覚悟で釜たけうどんさんに到着。
何とお客さんは1組だけで、直ぐに着席。
注文したのは・・・

DSCF1520_convert_20101128021035.jpg
DSCF1521_convert_20101128020958.jpg

暖かい出汁のあげ餅うどんです。
饂飩にハマリだして主に冷たい系の饂飩を食していたので
釜たけさんの暖かい出汁饂飩を初めて食しました。
暖かい出汁は、とっても優しさを感じるものでした。
饂飩は、最後までコシのある美味しい饂飩です。
あげ餅は、良い感じに揚がってます。
出汁が程好く沁みれば、更に美味いあげ餅になります。
今冬は、暖かい饂飩を堪能します。

御馳走様でした。

釜たけうどん
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-20
電話:06-6645-1330
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

