

情熱うどん荒木伝次郎

11月10日に御邪魔したのは・・・

DSCF1549_convert_20101128145306.jpg

奈良の情熱うどん荒木伝次郎さんです。
この日は、橿原に仕事があり時間が有ったので
奈良方面の2軒の御饂飩屋さんに訪問しました。
1軒目は、2回目の訪問となりました荒木伝次郎さんです。
1回目に訪問の際に気になっていたメニューを食すために
御邪魔しました。

DSCF1545_convert_20101128144417.jpg

注文したのは・・・

DSCF1546_convert_20101128145016.jpg

情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~です。
和と中華の融合です。

DSCF1547_convert_20101128145130.jpg
DSCF1548_convert_20101128145210.jpg

この唐揚げは、本当に旨いっす。
酒のアテに最高と思いますが、饂飩にもありです。
冷水で締まった饂飩も旨いっす。

和食の領域を開店当初から突き破っていた店主さんに
脱帽です。

御馳走様でした。

DSCF1550_convert_20101128145359.jpg

情熱うどん 荒木伝次郎
住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1
電話:0774-33-0007
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

