

麺屋7.5Hz 高井田店

そろそろ年賀状の用意をしなくてはと思いつつ、
年賀状に貼る写真が無いです。
風景を貼りたいのですが、良い写真が無いため
来週あたりに、撮りに行くか、今まで撮った食べ物の
写真で行くか思案中です。

11月23日に御邪魔したのは・・・

DSCF1596_convert_20101205194828.jpg

高井田系中華そばの麺屋7.5Hzさんです。
化調系ではありますが、大好きなラーメン屋さんです。
高井田店・今は無き道頓堀店・梅田店にお邪魔しています。
このお店の、麺・シナチクがお気に入りです。

DSCF1598_convert_20101205195040.jpg

デフォルトの葱が他の具材を隠していますが、
中華そば+竹入りを注文しています。

DSCF1600_convert_20101205195212.jpg

たっぷりのシナチク・太麺は最高っす。

DSCF1599_convert_20101205195121.jpg

朝6時から開店しで、11時前に御邪魔しましたが、
地元の方がひっきりなしに訪れます。
高井田系の定番であるお持ち帰りのお客さんもちらほら。

御馳走様でした。

DSCF1601_convert_20101205195312.jpg

店を出たときに、美味い麺の栄大號さんが配達に来ていました。

DSCF1597_convert_20101205194937.jpg

麺屋7.5Hz 高井田店
住所:大阪府東大阪市高井田西3-6-30
電話:06-6781-3000
営業時間:AM6:00 ~ 23:00
定休日:木曜日



blogram投票ボタン


FC2ノウハウ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

