

極楽うどんTKU

年を取ると仕事が終わって、家に帰るまでのビールが
我慢できません。
殆どが立ち飲みで済ましていますが、寒くなってきた
この季節には粕汁が立ち飲み店で提供されます。
立ち飲みの粕汁は旨いっすね。
立ち飲みで粕汁は、関西食文化なのでしょうか?
今冬は粕汁を食べ比べますのでご期待を!

12月2日に御邪魔したのは・・・

DSCF1624_convert_20101213203228.jpg

極楽うどんTKUさんです。
店主と倉さんのコンビネーションが最高の御店です。
夜の部に御邪魔しましたのでビールから
肴は・・・

DSCF1618_convert_20101213202756.jpg

定番のごろいかです。
有無を言わさずに旨いです。

DSCF1616_convert_20101213202556.jpg

出汁豆腐が気になりましたので注文です。

DSCF1619_convert_20101213202850.jpg

湯豆腐ですが、出汁が今までに食したことの無い旨い出汁です。

DSCF1620_convert_20101213202929.jpg
DSCF1621_convert_20101213203007.jpg

酒棚に新しい焼酎がありましたのでロックで頂きました。
饂飩も一品料理も最高の御店ですが、飲んだ事の無い焼酎が
飲むことができ、これが又旨いときてますから最高っす。

DSCF1617_convert_20101213202703.jpg

〆には、限定メニューのカスあんかけうどんを注文です。

DSCF1623_convert_20101213203146.jpg

野菜たっぷりの饂飩で、寒い夜に心から暖まりました。
御馳走様でした。

DSCF1622_convert_20101213203050.jpg

極楽うどんTKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話:06-6981-1333
営業時間: 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜(祝日の場合翌日)



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

