

うどん居酒屋麦笑

年末で飲み会等有りますが、昨日は麻雀で最終の近い電車で
帰りましたが、年末の人の賑わいが年々少なくなっているのが
実感しました。人が少ないということは飲食店の方も何がしか
影響を受けられていることが想像できます。
美味い御店には、今年最後の自分への御褒美としてで御邪魔
するのもありですね。

12月8日に御邪魔したのは・・・
DSCF1644_convert_20101223204858.jpg

うどん居酒屋麦笑さんです。
昼の訪問です。
DSCF1640_convert_20101223204536.jpg

限定メニューが色々ありましたが、注文したのは・・・

DSCF1641_convert_20101223204623.jpg

とり天生醤油セット(かやくおにぎり)です。

DSCF1642_convert_20101223204711.jpg
DSCF1643_convert_20101223204801.jpg

キリッと締まった饂飩と、揚げたてのジューシーなとり天は美味いっす。
どんなメニューでも、最高のものが提供される麦笑さんは是非一度訪問
してください。
夜の居酒屋メニューも最高ですから、昼夜問わず訪問しても損は
無いっすよ

DSCF1639_convert_20101223204427.jpg

御馳走様でした。

うどん居酒屋麦笑
住所:大阪府大阪市東成区中道1-10-19
電話:06-6971-0972 (お問合せ専用番号)
営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00)  17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

