

江戸堀 木田 讃岐うどん

関西讃岐饂飩店年末年始営業情報クリック

25日に明石で舟釣りを予約していたんですが、
強風のため波が高く出船できなくなり中止となりました。
今年は、夏前から釣りを復活させ10回ほど乗合船に乗り込み
一番大物は45cmの鯛を釣る事が出来、まあまの釣果となりました。

12月16日に御邪魔したのは・・・

DSCF1654_convert_20101226171850.jpg

肥後橋から西へ5分ほど歩いたところにあります
江戸堀木田さんです。
オフィス街の中に、京風の町屋を連想させる佇まいです。

DSCF1650_convert_20101226171532.jpg

注文したのは・・・

DSCF1651_convert_20101226171645.jpg

釜たまです。
カウンタの上で大将が薬味をトッピングして
醤油を卵の周りを3周かけ提供されました。
底から大胆にかき混ぜると釜たまの完成です。

DSCF1652_convert_20101226171724.jpg

トッピングに、半熟玉子とちくわの天ぷらを注文していたのが別皿で提供されました。

DSCF1653_convert_20101226171802.jpg

うどんは、モチモチで玉子に旨くからんでいるので、速攻で完食です。
別皿のちく天・玉子天も美味いです。
次回訪問時は、カレーうどんかな?
御馳走様でした。

DSCF1655_convert_20101226171938.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん

住所:大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23-31
電話:06-6441-1139
営業時間:[月~金]11:30~14:45(L.O.)17:00~19:45(L.O.)
     [土]11:30~14:45(L.O.)
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

