

釜あげうどん いずみ

関西讃岐饂飩店年末年始営業情報クリック

2010年も今日で終わり。
5月より始めましたブログも何とか続けることが出来ました。
ブログを見にきて頂きました皆様方に感謝です。
来年もボチボチやりますので宜しく御願い致します。

12月20日に御邪魔しましたのは・・・

DSCF1661_convert_20101231170712.jpg

和歌山の釜あげうどんいずみさんです。
この御店は、釜あげうどんかきざみうどんの2種類しかないのですが、
麺(うどん)を楽しめるお店なので、昼の時間帯は直ぐに満席となる
人気店です。

注文は・・・

DSCF1657_convert_20101231170510.jpg

今年最後の釜あげを楽しめるよう釜あげ中を注文です。
中ですが、この一杯で腹一杯になりますので通常の大又は特大
位の量があります。

DSCF1659_convert_20101231170551.jpg
DSCF1660_convert_20101231170631.jpg

うどんは極太で、うどんが堪能できる一品です。
始めは、出汁のみで楽しみ一寸飽きてきたら、生姜と葱を入れて
食べれば完食です。

御馳走様でした。

DSCF1656_convert_20101231170409.jpg

釜揚げうどん いずみ
住所:和歌山県和歌山市太田1-4-13
電話:073-472-6960
営業時間:10:00~14:00
定休日:不定


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

