

三ツ島真打

去年の記事はこれで最後になりますが、2010年の締めに相応しい御店です。
開店15分前に御邪魔しましたが、既に8人ほど御待ちでした。

DSCF1693_convert_20110118193535.jpg

DSCF1692_convert_20110118193457.jpg

店に入る前に、このポップを見れば涎が満開。
15分ほど待って客席に案内されましたが、この時の手際の良いこと。
行列店はこのシュミレーションを見習って欲しいですね。

DSCF1688_convert_20110118193149.jpg

DSCF1686_convert_20110118193036.jpg

注文したのは・・・

DSCF1689_convert_20110118193229.jpg
DSCF1691_convert_20110118193833.jpg

カツカレーうどんと牡蠣フライ3個を注文しました。
カツカレーチャンピオンは、枚方の団平さんと確信してましたが
強敵登場です。
カツの厚みが半端じゃないでっす。
このトンカツだけで、トンカツ専門店をやっても引けを取らない
旨いトンカツです。
厚みのあるトンカツはうどん店が提供するレベルを超えています。
牡蠣フライも最高っす。
今年も宜しく御願い致します。

DSCF1695_convert_20110118193621.jpg

三ツ島真打
住所:大阪府門真市三ツ島772-3
電話:072-884-4250
営業時間:11:30~14:30,17:30~21:00 麺切れ終了
定休日:月曜日

たまには、↓ポチっと御願いします。

blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

