

鶴橋炭火焼肉きらく

春告魚といえば、メバルですがググリますとニシン・イカナゴ等色々
あるようです。
先週は、暖かかったので明石にメバル釣りに行ってきました。

DSCF2001_convert_20110304195323.jpg
DSCF2003_convert_20110304195434.jpg

シロウオを餌に釣ったところ爆釣です。
メバル22匹・ガシラ10匹でした。
釣り船【鍵庄】さんに初釣りでしたが
平日だったので思う存分釣りを楽しめました。

1月27日に御邪魔したのは・・・

DSCF1921_convert_20110304200055.jpg

鶴橋炭火焼肉きらくさん(漢字変換出来ませんでした)です。
正月に肉を余り食べてなかったので肉の口となってましたので訪問です。

DSCF1915_convert_20110304195540.jpg

注文は・・・

DSCF1916_convert_20110304195654.jpg
DSCF1917_convert_20110304195804.jpg
DSCF1918_convert_20110304195901.jpg

上焼肉定食です。
やっぱり鶴橋の肉は旨かったです。

DSCF1919_convert_20110304195953.jpg

御馳走様でした。

鶴橋炭火焼肉きらく
JR鶴橋駅から徒歩2分


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

