

元祖カレーうどん野原

ブログを毎日続けて書くって困難ですね・・・
去年の5月から始めましたが、初めの頃は
時間を見つけてUPしてましたが、ブログのUPをPCだけで
やってますので書く時間が限られています。
でも、最近は晩飯の席にPCを持ち込み書いていますので
もうちょっと上げていけるかも???

1月31日に御邪魔したのは・・・

DSCF1949_convert_20110310202601.jpg

中ノ島センタービルから地下鉄玉川駅方面に行ったところにあります
元祖カレーうどん野原さんです。

DSCF1944_convert_20110310202128.jpg
DSCF1945_convert_20110310202250.jpg

注文したのは・・・

DSCF1946_convert_20110310202333.jpg

豚カツカレーうどんセットです。

DSCF1947_convert_20110310202420.jpg
DSCF1948_convert_20110310202521.jpg

細麺のうどんですが、ぼやけることのない旨いうどんです。
カレー出汁は、とろみのあるスパイシーな出汁で旨いっす。

御馳走様でした。

DSCF1950_convert_20110310202644.jpg

元祖カレーうどん 野原
住所:大阪府大阪市福島区玉川3-3-17
電話:06-6444-3737
営業時間:[月~金] 11:00~21:00 [土] 11:00~麺売り切れまで
定休日:日曜・祝日


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

