

うどんの勝ち組

今日の午後3時過ぎに東北地方で大地震が発生しました。
発生時は、事務所で仕事をしていましたが大阪市内のビルの38階
にいましたのでビルの免震構造によって揺れは相当なものでした。
5分位横揺れ縦揺れが続き収まったときには船酔い状態でした。
大阪の地でこれ程のことになっていますので、被災地域の方は
凄いことになっているのが想像できます。
神戸淡路地震を体験していますので、被災者の方の気持ちが
少しは解ると思います。
関西の方は、遠い地域のことですので現地でのボランティアは
難しいので義援金等ちっさいことでも良いですから御協力御願い
申し上げます。

2月4日に御邪魔したのは・・・

DSCF1951_convert_20110311195453.jpg

上本町ハイハイタウンにあります、うどんの勝ち組さんです。

DSCF1952_convert_20110311195659.jpg
DSCF1954_convert_20110311195747.jpg

注文したのは・・・

DSCF1955_convert_20110311195826.jpg
DSCF1956_convert_20110311195907.jpg
DSCF1957_convert_20110311200005.jpg

ちくわ天ぶっかけセットです。
これが旨いというのが感じられませんでしたが
平均以上の饂飩屋さんでした。
御馳走様でした。

DSCF1958_convert_20110311200057.jpg

うどんの勝ち組
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目 うえほんまちハイハイタウン B1
電話:06-6771-3751
営業時間:[火~金]11:00~20:30(L.O)[月・土・日]11:00~18:00(L.O)
定休日:祝日・木曜不定休


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

