

関西讃岐うどん巡礼東日本大震災・義援金のお知らせ

昨年お世話になりました、関西讃岐うどん巡礼の主催者が先の東日本大震災の
支援に立ち上がりました。
振込みもありますが、参加うどん店での募金も可能みたいです。
参加うどん店もこれからどんどん増えるでしょう。
自分自身は、ゴルフの打ちっ放しとグリーの支援しかしていないので
美味しいうどんを食べに行き支援し続けていきたいと思います。

2月17日に御邪魔したのは・・・

DSCF1974_convert_20110315195744.jpg

天王寺区生玉にあります、さぬきうどんV隆慎さんです。
難波から歩いて行きましたので結構時間が掛かりました。

DSCF1973_convert_20110315195652.jpg
DSCF1975_convert_20110315195835.jpg

注文したのは・・・

DSCF1971_convert_20110315195502.jpg
DSCF1972_convert_20110315195556.jpg

ぶっかけ単品を食しましたが、うどんにかける情熱を
感じることが出来ました。
御馳走様でした。

さぬきうどんV隆慎
住所:大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-20
電話:06-6773-0878
営業時間:<月-金>11:00~14:30 17:00~22:00
     <土・日・祝>11:00~16:00 17:00~22:00


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

