

大栄飯店

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

プロ野球のセリーグが開幕を25日に開催するようですが、
球団を持っていない新聞社は全否定しています。
プロ野球ファンですが、客観的に見て計画停電の続いている地域で
行う自体狂気の沙汰です。
球団・選手も仕事ですから、野球をやって夢と感動を与えて
それなりの報酬を貰うのは当然のことですが、それは日常におけることで
非日常である東日本においてはそんなものは通用しません。
一部のエゴが通用するようになったら日本も御終いです。
観に行かない・TV中継をやるようなTV局の番組は見ない・・・
ファン側からの抗議も必要ですね。

2月21日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF1987_convert_20110319171145.jpg

京橋中央商店街にあります大栄飯店さんです。

DSCF1988_convert_20110319171251.jpg
DSCF1989_convert_20110319171345.jpg

注文したのは、酢豚定食です。

DSCF1990_convert_20110319171432.jpg
DSCF1991_convert_20110319171516.jpg

中華屋さんで注文するのは、酢豚・唐揚げ・餃子・焼飯・麻婆豆腐・ラーメンの順番で、
酢豚はKING OF 中華です。
この御店の酢豚は、非常に上品な酢豚でしたが、
腹ペコで御邪魔しましたので腹5分で完食でした。
もう一品頼もうか思案しましたが、次の仕事があり断念です。
御馳走様でした。

大栄飯店
住所:大阪府大阪市都島区東野田町5-9-5
電話:06-6922-3086
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:月曜


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

