

心粋うどん いろは

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

2月24日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF1999_convert_20110320182553.jpg

本町にあります、心粋うどん いろはさんです。
ランチタイムには、周辺で働く人で一杯になる御店です。

DSCF1992_convert_20110320182057.jpg
DSCF1993_convert_20110320182200.jpg
DSCF1994_convert_20110320182236.jpg
DSCF1995_convert_20110320182320.jpg

期間限定メニューや日替わりメニューが人気のようです。
注文したのは・・・

DSCF1997_convert_20110320182414.jpg

日替わりうどん定食のちく天ぶっかけ(冷)とかやくごはんです。

DSCF1998_convert_20110320182504.jpg

冷水で引き締まったうどんは旨いです。
ぶっかけ出汁は、一寸甘めの出汁です。
かやくごはんは濃い目の味付けですが、好きな味です。

御馳走様でした。

心粋うどん いろは
住所:大阪府大阪市西区阿波座1-14-17 本町センタービル 1F
電話:06-6568-9323
営業時間:[月~金]11:00~15:00 17:30~23:00(L.O.22:30)
     [土]11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
休業日:日曜・祝日


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

