

活麺 富蔵

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

水曜・木曜の晩に飲み歩きましたが(写真は無し
飲み屋さんは、閑古鳥が鳴いています。
自粛については、賛否両論ありますが関西から活気をだして
東日本を牽引する必要があると思います。
このまま自粛ムードが長引けば、関西の飲食店業界が
危ない状態となります。
美味しいものを食べ、感謝の気持ちを義援金にあてると
プラスのスパイラル西日本から起こしましょう。

3月25日に御邪魔したのは・・・
JR学研都市線四条畷駅から徒歩5分の
活麺 富蔵さんです。

DSCF2128_convert_20110329194452.jpg

去年8月にオープンされたお店みたいです。

DSCF2123_convert_20110329193916.jpg
DSCF2122_convert_20110329193822.jpg
DSCF2119_convert_20110329193530.jpg
DSCF2121_convert_20110329193726.jpg

注文したのは・・・

注文後に一寸頂きます。

DSCF2124_convert_20110329194010.jpg

DSCF2125_convert_20110329194154.jpg
DSCF2127_convert_20110329194355.jpg

ぶっかけ(冷)の天ぷらセットです。
海老天・芋天等カラッと揚がった天ぷらがトッピングされます。
うどんは細麺です。
全体的には、申し分ないうどんですが一寸インパクトに
かけるような感じです。
生活圏内にある御店ですので今後の進化に期待です。

DSCF2126_convert_20110329194231.jpg

会計をして御釣りとポケットに有る小銭を募金箱に入れると
御好意で御土産を頂きました。

DSCF2129_convert_20110329194537.jpg

揚げピッピは、塩味が効いて酒のアテには最高です。
御馳走様でした。

活麺 富蔵
住所: 大阪府四條畷市楠公2-8-26 谷山ビル 1F
電話: 072-862-4154
営業時間:11時00分~麺売り切れまで
定休日: 不定休(基本は月曜日、祝日の場合翌日に振替)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#27
行動範囲広いですね~!
飲み屋はヒマですね~
#28 Re: タイトルなし
アルティマさんへ
飲み屋さんは死活問題のようですね。
送別会・歓迎会等、騒ぐ必要は
ありませんが率先してやっていきましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

