

讃岐自家製麺 元気うどん

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

3月31日の桜は・・・

DSCF2220_convert_20110405202442.jpg

桜ノ宮大川周辺では、疎らな木もありますが
満開に近い木もあります。
本日(4月5日)は、満開になっている木が5割程です。
お花見の方も、そこそこいましたよ。

3月31日のお昼に御邪魔したのは・・・

DSCF2214_convert_20110405201807.jpg

京阪枚方市駅に隣接しますサンプラ座3階にあります
元気うどんさんです。
昨年の初めは讃岐うどん讃蔵さんの看板が揚がってましたが
休みで訪問することは出来ませんでしたが、店が変わっていましたが
御邪魔しました。

DSCF2215_convert_20110405201910.jpg
DSCF2217_convert_20110405202117.jpg

注文したのは・・・

DSCF2218_convert_20110405202221.jpg

とり天ぶっかけ大盛です。
大盛はサービスでした。

DSCF2219_convert_20110405202352.jpg

とり天が、ササミかな?淡白なもので好きな部類ではないでしたので
小振りで良いのでジューシーな鶏天であれば良いでしょうね。
地元枚方の御店なので、修正をしていき行列が出来る御店に
なって欲しいですね。

御馳走様でした。

元気うどん
住所:大阪府枚方市岡東町12-3-313 枚方サンプラザ3号館 3F
電話:072-808-7922
定休日:日曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#35 No title
見るからに頼りなさそうな鶏天…
盛りつけを立体的にしないと
おいしそうには見えないですね
#36 Re: No title
アルティマさんへ
旨い不味いは、まず視覚で判断されて
その情報が影響されますね。
旨い御店で、見た目の悪いものは見たこと無いですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

