

大阪トンテキ

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

最近は、晩酌の時間にブログを上げていますので
支離滅裂のブログとなっていますが御容赦願います。
それに伴い、上げる頻度が高くなってきまして
今回上げるとストック零となりますので
明日からブログで紹介できる店の探索してきます。

4月8日に御邪魔したのは・・・

DSCF2260_convert_20110410194553.jpg

大阪駅前第二ビルのB2Fにあります、大阪トンテキさんです。
昼飯の時間は、待ちが数人でる御店で敬遠してきましたが、
今日は、待ち無しで入店できるようですので御邪魔しました。

DSCF2254_convert_20110410194200.jpg
DSCF2255_convert_20110410194252.jpg

注文は、デフォルトのトンテキ定食です。

DSCF2257_convert_20110410194339.jpg
DSCF2258_convert_20110410194416.jpg

御飯は大盛が無料ですが、デフォルトの御飯です。
トンテキは200gですが結構のボリュームです。

DSCF2259_convert_20110410194452.jpg

焼き方は、レアの部分を残しつつ良い焼き加減ですが
一寸筋っぽいです。
ソースは、ウスターソースが主となっていますが
酸味が強く、果物系の味を殺しているようなものでした。
がっつり食べたい人には、御飯大盛で定食を食べれば
堪能できる一品です。
御馳走様でした。

大阪トンテキ
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話:06-6341-7203
営業時間:11:30~21:00(L.O.)
無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#43 No title
知り合いが何人か行かれてますが
いまひとつ芳しくない評価のようですね~
#44 Re: No title
アルティマさんへ
濃い目の味ですので、嵌る人は
多いと思います。
繊細な味を追求する人には、
一寸厳しいものがありますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

