

韓国家庭料理 一兆兆

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

「春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落ちること知る多少」

この季節は、とにかく一日中眠たいです。
早い時間に寝ても、朝まで起きることなく熟睡です。
そんだけ寝たら、しっかり仕事が出来ると思いきや
昼飯を食すと、睡魔が襲ってきます。
睡魔に負けず頑張りましょう!

4月18日に御邪魔したのは・・・

DSCF2432_convert_20110421194748.jpg

天神橋商店街3丁目に有ります、一兆兆さんです。
○のランチでも掲載されました御店ですが、2回目の訪問です。
(1回目訪問時は、撮影なしです)

DSCF2424_convert_20110421194152.jpg
DSCF2426_convert_20110421194305.jpg
DSCF2427_convert_20110421194346.jpg

1回目に御邪魔した際には、ソルロンタン定食を頂きましたが、
今回は・・・

DSCF2431_convert_20110421194651.jpg

おすすめランチのビビンバ定食です。
前回のおすすめランチはユッケジャン定食だったので、
毎日日替わりメニューが変わるようです。

DSCF2428_convert_20110421194421.jpg
おかず3品(日替わり)が提供されました。

DSCF2429_convert_20110421194500.jpg
DSCF2430_convert_20110421194541.jpg

ビビンバと味噌汁が提供されました。
特徴の無い、普通のビビンバと味噌汁でした。
ビビンバのボリュームもイマイチでした。
夜のメニューを見ていましたら、焼肉メニューが
リーズナブルな価格設定となっていましたので
焼肉メインの御店でしょうか?

御馳走様でした。

韓国家庭料理 一兆兆
住所:大阪府大阪市北区天神橋3-2-33
電話:06-6353-5880
営業時間: 11時30分~14時30分 17時~24時(L.O. 23時30分)
年中無休



blogram投票ボタン



トラックバック一覧

コメント一覧

#57 No title
味噌汁よりワカメスープが雰囲気ですね
なんだか似たような名前の店が多いような
ややこしくて判別つかないです
#58 アルティマさんへ
韓国料理のお店は、ここ数年で増え続けていますね。
メニューもだいたい同じメニューとなってますので
美味しい比較が出来ます。
会社の近所で、昼飯に良く行くお店が絶品なのですが
未だブログに公開していません。
写真も無いですので、近いうちにカメラを持って
昼食に行きます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

