

大阪うどん・そば処てんま

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

今日は、朝から鼻がグズグズ。
檜花粉が満開なのか、身体は熱っぽいし鼻水たらたら。
杉花粉発症者は、何で今頃と言われる始末。
去年も、急に悲惨な仕打ちを受けました。
後数日と祈る思いです。

4月22日に御邪魔したのは・・・

DSCF2510_convert_20110425205047.jpg

大阪うどん てんまさんです。

DSCF2504_convert_20110425204546.jpg
DSCF2505_convert_20110425204636.jpg
DSCF2506_convert_20110425204721.jpg
DSCF2511_convert_20110425205137.jpg

注文したのは・・・

DSCF2507_convert_20110425204823.jpg

サービスランチです。
親子丼と天婦羅うどん小(海老天)で750円です。

DSCF2508_convert_20110425204911.jpg

親子丼の鶏は、歯応えの有る旨いものでした。

DSCF2509_convert_20110425204954.jpg

天婦羅うどんは、海老がこの値段では納得のものです。
うどんは、そこそこですが出汁は旨かったです。
御馳走様でした。

大阪うどん・そば てんま
住所:大阪府大阪市北区末広町1-14 アクティ南森町 1F
電話: 06-6315-1114
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00(LO21:00)
     但し、土・祝は~21:00(LO20:00)
定休日:日曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#63
なかなかお得なランチですね~!
てんまはポーション少なくやや高めの印象でした
これであれば納得ですね♪
#64 アルティマさんへ
この価格で、このランチははお勧めです。
うどんは、普通と言ってますが、そこらの
うどん屋さんのレベルではありませんから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

