

韓国料理 焼肉 慶州

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

去年の5月2日にブログを初めまして、2年目に突入です。
今でも手探り状態でやっていますが、3000を超える訪問
して頂いた方に感謝です。
今後も、美味しい御店を紹介出来るよう頑張りますので
宜しく御願い致します。

4月28日お昼に御邪魔したのは・・・

DSCF2570_convert_20110502044909.jpg

天神橋筋商店街の最南端の天1にあります韓国料理 慶州さんです。
商店街にいきなり、韓国の佇まいの御店は初訪問です。

DSCF2561_convert_20110502044249.jpg
DSCF2562_convert_20110502044348.jpg
DSCF2563_convert_20110502044444.jpg
DSCF2564_convert_20110502044518.jpg

注文したのは・・・

DSCF2565_convert_20110502044556.jpg

テールスープ定食です。
テールスープ・御飯・小鉢4品の定食です。

DSCF2566_convert_20110502044631.jpg

テールスープの一口目に、塩胡椒のインパクトがかなり強かったので
最後の方は旨味より塩胡椒の辛さが勝っていました。
韓国系のスープは、最初は頼りない味付けの方が、最後まで旨く感じる
スープが多いように思います。

DSCF2567_convert_20110502044713.jpg

厚揚げの煮びたしとキムチ

DSCF2568_convert_20110502044753.jpg

卵焼きと昆布
小鉢は、普通のものでした。
メニューも豊富で、客席のキャパもありますので
ゆっくり食事できますので、夏場のランチは狙い目かも。
御馳走様でした。

DSCF2569_convert_20110502044834.jpg

韓国料理焼肉 慶州
住所:大阪府大阪市北区天神橋1丁目13-4
電話:06-6242-8751
営業時間: 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:無休



blogram投票ボタン 

トラックバック一覧

コメント一覧

#71 No title
こちらは価格と商品のバランスが…
間をあけて2度ほど行きましたが
ちょっと厳しいですね
#72 アルティマさんへ
そうですね。
但し、キャパがあるので夏場の昼休憩が
そこそこ取れるとき涼んでいくというのも
ありかな??

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

