

極楽うどんTKU

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

今日夕方のTV(アンカー)で、山本アナがブチ切れていました。
民主党の対策本部副本部長の石井 一が(あえて呼び捨て)
フィリピンでゴルフをやっているのを撮られてました。
被災者からは、畳の上ではなく、避難所のホームレスに近い状況で
寝起きしているのに、海外旅行に行ってゴルフとは何事か(怒り)
政治家は、何をやっているのか!
呆れて物も言えません。
自分も、震災後でもゴルフに行きます。
美味しい物を食べに行きます。
御酒を飲みに行きます。
自粛の名の下に、経済を止める訳には行きません。
震災前より、消費できるものはしていきたいと思います。
民主党の老獪ども、早くバッジを外してください。
自民党より質が悪いです。

5月5日に御邪魔したのは・・・

DSCF2589_convert_20110506184504.jpg

玉造駅前に有ります、極楽うどんTKUさんです。

DSCF2582_convert_20110506184111.jpg
DSCF2581_convert_20110506184021.jpg

目的は勿論・・・

DSCF2580_convert_20110506183917.jpg

震災復興チャリティースペシャルメニューの
マンガリッツア豚のロースを使ったカツカレーうどんです。
このメニューの代金1,000円を全て義捐金にするという
店主のたかたかさんに脱帽です。
全て、店主の持ち出しでやっている企画なので
来週にでも、お店に貢献できるよう夜の部で
焼酎を頂きに行こうと思いました。
その時は、宜しくです。

DSCF2584_convert_20110506184152.jpg

この日は、車で御邪魔しましたので御茶で我慢です。

DSCF2585_convert_20110506184238.jpg
DSCF2587_convert_20110506184813.jpg

この厚みのある豚カツ・モチモチのうどんは最高です。
豚カツは、甘みのあるとても上品なものでした。
これで、ビールは2杯はいけますな。

DSCF2588_convert_20110506184421.jpg

汗をカキカキ、完食です。
御馳走様でした。

DSCF2590_convert_20110506184559.jpg

極楽うどんTKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話:06-6981-1333
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合 翌日)



blogram投票ボタン 

トラックバック一覧

コメント一覧

#75
美味しいカツでしたね~!
たかたかさん男前企画でしたね~!
#76 アルティマさんへ
TKUさんの限定メニューには
いつも驚くほど、旨いものがありますが、
今回のは、いつも以上に驚愕ものでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

