

手打ちうどん 団平

G/Wも今日で終わり、明日から仕事です。
小学生の夏休みの最後の日の感覚です。
明日からは気持ちを切替えて仕事モードで頑張りましょう

今日のお昼に御邪魔したのは・・・

DSCF2607_convert_20110508190145.jpg

枚方の手打ちうどん 団平さんです。

DSCF2599_convert_20110508185650.jpg

入口のポップのお知らせに見入ってしまい
注文したのは・・・

DSCF2601_convert_20110508185800.jpg

とり玉天カレーつけ麺です。
初体験のカレーつけ麺です。
ひやのうどんをカレーつけ汁につけて食べるものです。

DSCF2602_convert_20110508185835.jpg
DSCF2603_convert_20110508185910.jpg
DSCF2604_convert_20110508185948.jpg

ボリュームの有るうどんと思いきや
うどんは、冷たいものなので熱いカレーつけ汁に
つけて食すると分殺です。
夏場には、カレーうどんよりつけ麺のほうが美味しく食せる
ような気がします。
とり天もジューシーなものでボリューム満点です。

DSCF2605_convert_20110508190025.jpg

つけ汁の中には、牛肉もタップリです。
うどんを完食しましても、つけ汁はタップリ残っていますので
御飯を投入して、カレー汁で頂けば満足です。

DSCF2606_convert_20110508190109.jpg

完食です。
お知らせにもありましたが、今日の昼営業終了後に
店舗改装のため休業となります。
6月上旬に再開しますので、暫しの充電期間です。
お知らせに気を取られて、冷やかけがスペシャルメニューに
あったのを今気付きました。
冷やかけは、新団平さんで食するのを今から心待ちにしています。
御馳走様でした。

手打ちうどん団平
住所:大阪府枚方市三栗1-1-10
電話:072-848-8080
営業時間:11:00~15:30 17:30~22:30
定休日:月曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#79
改装で駐車場ができるとか…少し行きやすくなります
#80 アルティマさんへ
解りにくいですが、4台ほどは駐車できるんです。
御店の、御殿山駅方面の三角エリアに停める事が出来ます。
昨日も車で行きました。
土地の形状から、駐車台数が増えるのは難しそうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

