

新鮮魚料理 うをひろ

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

G/W明けの午前中の仕事を無難に終えて、昼食に御邪魔したのは・・・

DSCF2611_convert_20110509194052.jpg

新鮮魚料理 魚屋さんのするお店 うをひろさんです。
去年の夏に見つけてチョクチョク御邪魔しています。

DSCF2608_convert_20110509193826.jpg

最近の御決まりは・・・

DSCF2609_convert_20110509193906.jpg

海鮮丼単品の大盛です。

DSCF2610_convert_20110509193959.jpg

海鮮具材は、マグロ・サーモン・イカ・ゲソ・貝柱です。
小さくカットされていますが、私的には大振りよりも
小振りのほうが海鮮丼には合うような気がします。

大盛(御飯が大盛)でも、最後まで具材が残る一品なので
満足です。

御馳走様でした。

DSCF2612_convert_20110509194136.jpg

新鮮魚料理 魚屋さんのするお店 うをひろ

住所:大阪府大阪市北区天神橋3-9-29 新明ビル1F
電話:06-6356-3731
営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#81
魚の質さえよければお得な丼ですね~
とても美味しそうに見えます♪
#82 アルティマさんへ
魚もそこそこのものですよ。
夜に宴会をした時に、刺身を食べましたが
新鮮でした。
#84 No title
自分もデブ汗なら負けませんよーw
ピリカラは癖になりますね^^
#86 第九の玄さんへ
夏場に、ピリ辛は食欲増進で良いですよね。
お酒も進みます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

