

讃岐うどん 自家製麺 つる一製麺

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

ユニクロの進化

Yシャツの下のインナーは、ヘインズで30年近く共に過ごしてきましたが
ユニクロが発売した、シルキードライを3着購入。
先週から着用していますが、凄いの一言です。
発汗系ランチを食しますが、顔に流れる汗でタオルハンカチは
ボトボトなのに、Yシャツの下はCOOLに近い状態です。
追加購入決定です。
シルキードライ効果が、どこまで継続出来るかは
今後の検証となりますが、肌触りも最高です。

昨日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF2729_convert_20110517193831.jpg

讃岐うどん・自家製麺 つる一製麺さんです。
前回訪問から1ヶ月も経ってませんが、推し麺のカレーうどんが
気になってましたので訪問です。

DSCF2726_convert_20110517193709.jpg

注文したのは・・・

DSCF2727_convert_20110517193620.jpg

カツカレーうどんです。

DSCF2728_convert_20110517193747.jpg

うどんは、コシを強く感じますが温かいうどんは
モチモチ感がある方が好きです。
カツは、衣と豚が纏ってなく口に入れると
分離しましたのでもう一寸工夫して頂きたいですね。
但し、このコストで頑張っている御店なので
応援して行きたいです。

DSCF2730_convert_20110517193928.jpg

丼系も充実しています。

讃岐うどん 自家製麺 つる一製麺
住所:大阪府中央区谷町9丁目3-11 東谷町ビル 1F
電話:06-4304-2651
営業時間:11:00~23:00(L.O.30分前)
定休日:お正月のみ



blogram投票ボタン



トラックバック一覧

コメント一覧

#98 No title
ユニクロなんて大嫌いです
だってだってサイズがLLまでしかないですもん
私は3L…
#99 アルティマさんへ
ユニクロのサイズがLLまでしかない
なんて知りませんでした。
着るには、3Lが出るまで待つか又は痩せるか・・・
ユニクロ嫌いになりますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

