

踊るうどん 梅田店

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

今年も異常気象???
12日早い入梅・5月に台風による被害・アメリカでも
竜巻による被害が多発。
急激な技術革新で、地球自体のリズムが狂ってきてるのは確か。
自然と共存していくことが、地球に優しいこととは
解ってますが、綿密なロードマップを元に日本を
導いて欲しいです。
日本人の国民性を考えますと、計画さえしっかり作れば
ゴールに向かって邁進する民族ですから。
日本が世界を引っ張っていこうじゃないですか。

5月26日に御邪魔したのは・・・

DSCF2794_convert_20110529185225.jpg

踊るうどん梅田店さんです。
駅前ビルの中で、旨いうどんが食せる御店です。

DSCF2790_convert_20110529184856.jpg

注文したのは・・・

DSCF2792_convert_20110529185056.jpg

まいたけ天かまたまです。

DSCF2793_convert_20110529185143.jpg

踊るうどんさんでは、冷たい系のうどんのを
楽しむのがBESTと思ってましたが、
かまたまも有りです。
温かい出汁系は、未食ですので次回は食します。

御馳走様でした。

DSCF2791_convert_20110529184956.jpg

踊るうどん梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2F
電話:06-6344-3760
営業時間:平日11:00~15:30 17:00~22:30
     土 11:00~22:30
     日祝11:00~20:30



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#118 No title
こちらも永らくご無沙汰です
駅ビルだとついうどん棒に行ってしまいます
#119 No title
未訪ですが、欲張りの私にピッタリのメニューを
発見しました♪
#120 アルティマさんへ
私は、うどん棒と踊るに行く割合は半々位ですね。
冷たい系の旨いうどんが食べたいときには
迷わず踊るです。
豊崎トリオには、時間の有る時にしかいけないのが
残念です。
#121 むっちゃんさんへ
勿論、肉まいたけ天温玉生じょうゆの大盛ですね。
肉まいたけ天までは食べましたが、うまうまです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

