

情熱うどん 讃州

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

壊しや小沢の叛乱
騒がせただけで未遂に終わる
踊らされた鳩山
何枚舌が有る管
期待感が全く無い谷垣
棄権した共産党がまともな判断
この危機的状況で、お前ら何やってんねん
裏の利権を獲ろうとしているのが
見えていますよ
日本の政治は終焉です
地方政治から国政を変えていくしか
方法は無いのでしょうか

6月1日に御邪魔したのは・・・

DSCF2817_convert_20110603200349.jpg

この写真だけで店名を答えられた方は
大阪讃岐うどんキングでしょう。

黒の外観からは、うどん屋さんとは想像できませんが
情熱うどん 讃州さんです。
大阪のうどん店をリードしている御店です。

DSCF2809_convert_20110603195742.jpg
DSCF2810_convert_20110603195832.jpg
DSCF2811_convert_20110603195915.jpg
DSCF2812_convert_20110603195954.jpg
DSCF2813_convert_20110603200043.jpg

メニューが豊富ですので
いつもメニューを見て悩みます。
注文したのは・・・

DSCF2814_convert_20110603200128.jpg

肉ぶっかけ1.5玉です。

DSCF2815_convert_20110603200219.jpg

肉があまり映っていませんが
肉の層となっていますので結構な量です。
温卵もデフォルトでトッピングです。
大概のお店の肉ぶっかけは、甘辛く煮た肉のみを
トッピングしますが、讃州さんは玉葱も一緒に
トッピングされています。
これが、旨いっす。
うどんじゃなく、御飯に乗せると旨すぎる牛丼の予感です。
流石ですね。

うどんは、一部荒いところもありましたが
全体的に旨いっす。

御馳走様でした。

DSCF2816_convert_20110603200258.jpg

DSCF2808_convert_20110603195435.jpg

情熱うどん讃州
住所:大阪市北区豊崎3-4-12
電話:06-6377-5555
営業時間:11:00~15:00,17:30~21:00
定休日:日曜日


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#126 No title
讃州の電話番号ってGOGOGOGOGOなんですねw
#127 第九の玄さんへ
GOGOGOGOとは・・・
大将もイケイケGOGOな人に
見えますので、御店には良い番号ですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

