

中国家庭菜館 宝喜

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

家呑みで、先ずはビール
ビールは、350ml缶を1本なので
YEBISU黒を呑んでいますが、震災の影響で
酒屋さんにはありません
YEBISUの売り残り???か解りませんが
シルクエビスを呑んでいます。
やっぱり黒が旨いっすね

6月2日ランチに御邪魔したのは・・・

DSCF2824_convert_20110605185841.jpg

中国家庭菜館 宝喜さんです。
若鶏の悪魔ソースを食しに行く予定でしたが

DSCF2818_convert_20110605185439.jpg

ザージャーメンと言う聞いたことのないメニューが
日替わりとなっていましたので注文です。

DSCF2819_convert_20110605185528.jpg

勿論、チャーハン・スープ付きです。

DSCF2820_convert_20110605185607.jpg
DSCF2821_convert_20110605185652.jpg

麺はしっかり冷やした喉越しの良いものでした。
チャーハン・中華スープはまずまず。

DSCF2822_convert_20110605185726.jpg

肉味噌は、調味料が強く辛めですが嫌味では無いです。
後輩が悪魔ソースを注文しましたが、それ程辛くなかった
みたいです。

DSCF2823_convert_20110605185805.jpg

御馳走様でした。

中国家庭菜館 宝喜
住所:大阪府大阪市北区天満2-8-4
電話:06-6358-3574
営業時間: 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:月曜日


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#128
もう少し安けりゃいいんですが、微妙な値付けです
#129 アルティマさんへ
言われてみるとそうですね。
天満駅界隈の中華激戦区で
この値段を出せば・・・
微妙ですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

