

しちりん焼肉 若葉屋

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

サッカー キリンカップ
新しい日本代表が四苦八苦しています
良いんです
ザックジャパンになってから
過去の有名税が払拭されていて
これからの希望が見えます
経験を積めば、今後の財産となります
政府も見習ってみては・・・

6月2日夜に御邪魔したのは・・・

DSCF2892_convert_20110607203907.jpg

JR福島高架下の外れにあります、しちりん焼肉若葉屋さんです。
昔は、岩崎塾との2TOPでしたがホルモン**が沢山出来ています。
漢字では七輪、ひちりんが標準語と思っていましたが、
しちりんでした。(47年勘違いでした)

DSCF2890_convert_20110607203738.jpg

まずはビール

DSCF2888_convert_20110607203609.jpg
DSCF2889_convert_20110607203701.jpg

生レバ・生センを注文です。
先月末に、板前焼肉一斗京橋店に行きましたが、生メニューは
自粛で若葉さんが提供されることに矛盾を感じました。
大衆向けのお店が、提供される・衛生面に自信を持って提供される、
そこそこ高いお店が自粛・衛生面に自信が無い・・・と
逆の現象が起きているように思います。
自信が有れば、提供してください。
消費者は、御店を信じていますから・・・

DSCF2898_convert_20110607204320.jpg
DSCF2897_convert_20110607204223.jpg

箸休めにキムチ

DSCF2895_convert_20110607204038.jpg

DSCF2891_convert_20110607203816.jpg

焼き物は、ホルモンMIX

DSCF2899_convert_20110607204443.jpg

写真上部の灰皿との比較で、ホルモンの量が解ると思います。

追加で赤ワインボトル(写真無し:コンビにであるボトルワイン)
マッコリボトル

DSCF2900_convert_20110607204523.jpg

追加オーダーは、コブクロ・ハラミ

DSCF2901_convert_20110607204601.jpg

御馳走様でした。

DSCF2896_convert_20110607204116.jpg

しちりん焼肉 若葉屋
住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10
電話:06-6454-1515 
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:不定休


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

