

黒門小雀弥

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

石川遼が無免許運転を告白
アメリカで国際免許を取得するが日本では
適用されなかったようです
二十歳の時にバリ島で取得した、二輪免許は
間違いなく失効しています
筆記試験・実技試験に合格したのにな・・・

6月8日に御邪魔したのは・・・

DSCF2917_convert_20110610205119.jpg

黒門小雀弥さんです。
東天満交差点で、ローソン・吉牛が出店しましたが尽く
閉店した場所です。
本店が、黒門市場にあります小雀弥さんが
満を持しての出店です。
黒門市場の小雀弥さんは、出前が基本の店ですので
東天満界隈には需要があるエリアなので
定住する御店になりそうです。

DSCF2910_convert_20110610204600.jpg
DSCF2911_convert_20110610204654.jpg
DSCF2912_convert_20110610204750.jpg
DSCF2913_convert_20110610204830.jpg

注文したのは、親子丼セット(冷やうどん)です。
後輩が、親子丼が旨いとのことで注文です。

DSCF2914_convert_20110610204921.jpg
DSCF2915_convert_20110610205008.jpg

親子丼は、見た目は旨そうです。
食しますと、醤油辛さが残ります。

DSCF2916_convert_20110610205043.jpg

うどんも同様です。
黒門で働く人を対象になると濃い味付けになるのでしょうね。

DSCF2918_convert_20110610205204.jpg

御馳走様でした。

黒門小雀弥
住所:大阪府大阪市北区天満橋1-3-3
電話:06-4801-7271
営業時間:11:00~翌朝6:00
定休日:無休


blogram投票ボタン




トラックバック一覧

コメント一覧

#134 No title
営業時間長いっすねー
夜中お腹が減ったら・・・むふふ
#135 No title
小雀弥が増殖中ですねー
西中島にもできましたが
嘘やろーという立地です
#136 第九の玄さんへ
ここ何年も徹夜仕事をしてませんが
徹夜したら、晩飯九時ごろ
朝飯五時ごろで2回訪問が可能なお店です。
#137 アルティマさんへ
東天満店は、配達用バイクが5,6台ありますので
基本が、宅配での売上設定を確保した上の
出店ですかね・・・
#139 No title
親子丼!いいですね。
丼ぶり系が大好きなんです。
先日はリンクを貼って頂きましてありがとう
ございます。
自分もリンクの貼り方を学びましたら貼らせて下さい!
その際はまた報告コメントします。
#141 ネメさんへ
コメント有難う御座います。
丼で一番好きなのは、やっぱりカツ丼ですね。
親子丼は、鶏の歯応えがしっかりしたのが良いですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

