

韓国家庭料理 豚ちゃん

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

日ハムVS横浜TV観戦中
横浜に中村ノリヒロが先発スタメン
かっての五億円プレーヤーが紆余曲折を経て
1軍の試合に出場
以前の豪打は、期待できませんが
楽天山崎のように、一球でしとめる
渋い打者になって欲しいものです

6月9日に御邪魔したのは・・・

DSCF2925_convert_20110611193106.jpg

韓国家庭料理 豚ちゃんです。
週に1度は御邪魔したい御店です。

DSCF2919_convert_20110611192627.jpg

注文したのは・・・

DSCF2920_convert_20110611192734.jpg

石焼ビピンパ定食です。
石焼で無いビピンパ定食は100円安いですが
石焼に100円の価値が有ると思えます。

DSCF2921_convert_20110611192820.jpg

DSCF2922_convert_20110611192859.jpg

ワカメがタップリのスープは旨いです。

DSCF2923_convert_20110611192945.jpg

小皿の3品を、特色が出せれば良い御店になるんですが。
決して不味くはないんですが、普通なんです。
この3品が、韓国食らしさを出せれば全ての
メニューに提供されますので御店のグレードが上がるように
思います。

DSCF2924_convert_20110611193034.jpg

底から混ぜたビピンパは旨いっす。

冷房が完備されているか確認の訪問でしたが
未だでした。
店主曰く、もうすぐ設置しますとのことでした。
夏場に、滋養強壮のある韓国料理は
欠かせませんので冷房完備後に、
スープ系を食したいと思います。
御馳走様でした。


韓国家庭料理 豚ちゃん
住所:大阪府大阪市北区天満橋3-2-16
電話 06-6354-6239
営業時間:昼11:30から14:00 夜18:00~23:00
定休日:解りませんので御電話で御問合せ願います。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#138
私も本日冷房の確認しましたがまだでした~
#140 アルティマさんへ
アルティマさんの天満界隈出現率が高いですね。
ニアミスしているかもしれませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

