

正宗屋

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

大阪神戸方面で、親父の溜まり場
廻りの親父達の会話を聞いているだけで癒されます
突っ込んで欲しそうな親父には、容赦ない突っ込みもありです
相合橋 正宗屋さんに御邪魔しました。

DSCF2928_convert_20110613194524.jpg

まずはビール

DSCF2927_convert_20110613194425.jpg

お造り盛り合わせ

DSCF2926_convert_20110613194330.jpg

鱧・鯛・黄金烏賊・鮑・ハマチ・トリ貝・鮪のラインナップです。
刺身は、新鮮なもので歯応えのあるものでした。
親父には、旨い刺身があればそれだけで満足です。

DSCF2929_convert_20110613194607.jpg
DSCF2930_convert_20110613194652.jpg
DSCF2932_convert_20110613194852.jpg
DSCF2931_convert_20110613194806.jpg

ねぎま、ゲソ、焼き鳥の焼き物とオバケです。

焼き鳥は、ドテ系に使うタレでしたので甘ったるかったです。

オバケは、お徳品です。

DSCF2933_convert_20110613194925.jpg

途中で、酎ハイにしましたが、酎が効いていて旨しです。

久しぶりの、難波呑みにテンションが揚がりまくり
この後に、3軒梯子しましたが画像は有りませんでした。
数年ぶりの南呑みも、良いもんですね。

正宗屋 相合橋
住所: 大阪府大阪市中央区千日前1-4-14
電話: 06-6211-0339
営業時間:[月~金]12:30~24:30 [土曜日]11:00~24:30
     [日曜日]08:00~24:30
定休日:水曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#142 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#143 No title
ネギがたまらないですねぇ
居酒屋レポートって良いですよねー
居酒屋バンザイです
#144 アルティマさんへ
御店で食べる、ネギ系料理は旨いっすね
家で食べるのは、いつもイマイチですが・・・
#145 ネメさんへ
オバケは、酢味噌が旨ければ酒のアテには
最高ですよ
正宗屋さんの酢味噌は、旨かったです
#146 No title
安くて旨い!言うことナシですね~~
おばけ@150で酢味噌が旨いとは・・・
いいお店ですね♪
#147 むっちゃんさんへ
正宗屋さんはチェーンてんですが、
メニュー・価格・味は店でバラバラです。
相合橋店は、レベルの高い方に入ります。
昼間に、コッソリ呑むのもありですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

