

あろわいよう亭



全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

プロ野球セパ交流戦で我等がホークスが
優勝しました
今年の補強で、内川・細川が加入。
全体の底上げ図りました。
クライマックス・日本シリーズでも
このままの強さを発揮して欲しいものです。

6月14日に御邪魔したのは・・・

DSCF2947_convert_20110616192849.jpg

会社近くの御店です。
洋食系の御店あろわいよう亭さんです。
ランチには今迄何回か通っていましたが、初紹介です。

DSCF2948_convert_20110616192954.jpg
DSCF2949_convert_20110616193032.jpg

牛肉料理に自信を持っておられる御店で
注文したのは・・・

DSCF2951_convert_20110616193120.jpg

ビジネスランチ(牛肉のみそソース)です。

DSCF2952_convert_20110616193158.jpg

肉は柔らかいし、みそソースも好みの味でしたので
一気に完食です。

DSCF2953_convert_20110616193232.jpg

あろわいようの意味は不明ですので、
次回訪問時に解決します。

御馳走様でした。

あろわいよう亭
住所: 大阪府大阪市北区与力町4-8-105 末広センタービル1F
電話: 06-6314-6353
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:無(但し、日曜・祝日は完全予約制)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#148
私のようなフーテンはビジネスランチという言葉に
たじろいでしまいます
タノンデエエンヤロカ~って
#149 アルティマさんへ
神出鬼没でフラフラサラリーマンでも
注文してますので大丈夫ですよ。
シックな御店ですが、近くのオムレツ屋さんより
おっさん率が高い御店です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

