

とんかつ三谷

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

関電からの節電要請
初めは、高圧的な要請であったが
橋元知事の一喝でトーンダウン
鉄道会社への節電要請も要請値がバラバラ
エネルギー会社が、今迄一方的に価格を設定し
暴利を貪り殿様会社となっていたツケが
露呈しています
公共性のある事業を、無秩序にしたのは政治の責任
原発の安全性も、ほったらかしに運転してきたのは
原発利権に群がってきた者の責任です
今回の様々な事象で、悪い者にたいして
責任を負わすことが国民の義務であると思います

6月15日に御邪魔しましたのは・・・

DSCF2961_convert_20110618201616.jpg

京橋にあります、とんかつの三谷さんです。

DSCF2955_convert_20110618201221.jpg

昼間の京橋には、余り来ることはありませんので
初訪の御店です。

注文したのは・・・

DSCF2958_convert_20110618201425.jpg

ロースとんかつ定食の180gです。

皿からハミダシているとんかつに期待大です。

DSCF2960_convert_20110618201541.jpg
DSCF2957_convert_20110618201312.jpg

厚みのあるカツは、自家製ソースで頂きます。

DSCF2959_convert_20110618201506.jpg

御飯も美味しかったです。
御飯・キャベツのお替りはありませんが
850円のコストパフォーマンスが出ている御店に思いました。

御馳走様でした。

DSCF2962_convert_20110618201711.jpg

とんかつ三谷
住所: 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目5-6
電話: 06-6353-3097
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:無



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#150
デカイかつは魅力的ですね~!
でも昼の京橋は行きにくい立地ですわ…
#151 アルティマさんへ
夜は京橋に御邪魔しますが、昼に行くことは
中々ありません。
先輩からの情報ですが、グランシャトーにある
シャトー飯店の昼飯が安くて旨いらしいので
今度行ってみます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

