

手羽唐うっちー

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

梅雨本番
ジメジメして身体がだるくて、やる気が起こらない
日本に住む者にとって一番厄介な季節です
昼食時に、雨が降っておれば会社近くの店で
食べるのが得策です
昨日、御邪魔したのは・・・

DSCF2976_convert_20110620203341.jpg

手羽唐自慢うっちーさんです。
会社の前にありながら、初訪問の御店です。

DSCF2970_convert_20110620202849.jpg

全ての昼メニューが700円となっています。

注文したのは・・・

DSCF2971_convert_20110620202940.jpg

日替わりミックスです。

DSCF2972_convert_20110620203056.jpg
DSCF2973_convert_20110620203209.jpg

日替わりは、白身魚フライと鶏唐でした。
至って普通の、フライでした。
決して不味くは有りません。
この価格で、御飯お替りOKですから
サラリーマンには強い見方です。

冠の手羽は、夜訪問時に確認してみたいと思います。

御馳走様でした。

DSCF2975_convert_20110620203302.jpg

手羽唐自慢うっちー
住所: 大阪府大阪市北区同心1-1-22 朝日プラザ扇町 1F
電話: 06-6352-8141
営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00
定休日:土曜日曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#154 No title
ごはんおかわり自由が当たり前じゃないって最近気付きましたwありがたいですね~
#155
私はこんなランチ大好きですね~!
白身魚のフライは大好物です!
#156 第九の玄さんへ
ごはんのお替りをやっている御店が昔に比べて
少なくなりましたね。
行く店の傾向が変わったのか、本当にお替り出来る
御店が自粛しだしたのかは解りませんが・・・
やっぱりお替り出来れば嬉しいものですね。
#157 アルティマさんへ
白身魚のフライは、タルタルソースが
有れば最高ですね。
アジフライは、ウスターソースをタップリつけて
食べるのが最高でしたが、最近控えめです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

