

梅田釜たけうどん

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

梅田でもキムラ君です。
難波で盛り上がっていますキムラ君が梅田で参戦です。
キムラ君とは、キムチと食べるラー油でキムラ君となります。
キムラ君とのコラボレーションはどんな食材でもOKみたいです。
最近難波方面の昼食が無く、梅田で御邪魔した御店で
キムラ君がありましたので注文しました。

DSCF2980_convert_20110622205235.jpg

梅田釜たけうどんさんです。

DSCF2977_convert_20110622205005.jpg

キムチ・食べるラー油に豚バラ肉のぶっかけうどんです。(冷や)

DSCF2978_convert_20110622205051.jpg

うどんは、文句のつけようの無い締まったうどんでした。
冷たいうどんにピリ辛は、旨いっす。
今夏は、キムラ君に注目です。

御馳走様でした。

DSCF2979_convert_20110622205143.jpg

梅田釜たけうどん
住所:大阪府大阪市北区角田町9-25
電話:06-6363-7746
営業時間:11:00~22:30(麺売切れ次第閉店)
定休日:無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

