

伊達屋

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

あーーー今日も暑かった
でも埼玉県熊谷のことを考えれば暑いとは言えません
大阪33度 熊谷39度
まだ6月なのに・・・
7月・8月はどうなってるのでしょうか?

6月22日に御邪魔したのは・・・

DSCF2984_convert_20110624184828.jpg

大阪駅前第一ビルにあります伊達屋さんです。
牛たんの御店です。

DSCF2981_convert_20110624184621.jpg

メニューは鶏・豚・牛料理がありますので
牛たん専門店でもないようです。

注文したのは・・・

DSCF2982_convert_20110624184709.jpg

炭火たん焼き定食です。
定食は、炭火たん焼き・スープ・麦ごはん・冷奴の構成です。

DSCF2983_convert_20110624184743.jpg

メインディッシュは、牛たん7切れとキャベツのつけあわせですが
一寸寂しい盛り付けです。
皿が、スカスカなので見た目で美味しい印象がないですね。
牛たんは、旨いのですからキャベツの千切りを高さのある
盛りをすれば、立体感が出て見た目が良くなる様な
気がしますが・・・
牛たんの厚み、味付け・スープは旨いですよ。
麦ごはんのお替りも無料ですから。

御馳走様でした。

DSCF2985_convert_20110624184928.jpg

伊達屋
住所: 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話: 06-6346-5123
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
       [土]17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#158 No title
おー懐かしい
駅ビルの牛タン屋では
舌(ベロ)・伊達屋・和助の順に好きでした
もうベロなくなっちゃいましたが…
#159 アルティマさんへ
舌(ベロ)は、行けずで閉店してました。
本場仙台の牛タンを食べたことがないので
牛タンの基準が解りませんが、厚みのある
牛タンが好みです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

