

情熱うどん荒木伝次郎

全国のうどん店で義援金活動をする「うどん義援隊」を立ち上げました!!

今週末は、夏がやってきました
昨日は竜王でゴルフに行ってきましたが、
蒸し暑さで不快指数は120%でした
いよいよ夏本番ですね
雨も定期的に適量降って地表温度を
下げてもらいたいものです

6月23日に御邪魔したのは・・・

DSCF2986_convert_20110626182757.jpg

情熱うどん荒木伝次郎さんです。

DSCF2987_convert_20110626182857.jpg
DSCF2989_convert_20110626182942.jpg
DSCF2990_convert_20110626183029.jpg
DSCF2991_convert_20110626183123.jpg

黒坦坦、ざる坦坦が気になりますがどちらとも夜メニューです。
注文したのは、ちちんぷいぷいでも紹介された

DSCF2992_convert_20110626183205.jpg

焼きチーズカレーうどんです。
暑い日だったので、冷たい系のうどんを
食べようと入店しましたが、チーズの魅力には
勝てず注文しました。
うどんは、茹でられても弾力を残した歯応えの
ある美味しいうどんです。
焼きチーズは、カレーをマイルドにして
カレーのコクを引き出す絶妙なものでした。

御馳走様でした。


情熱うどん 荒木伝次郎
住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1
電話:0774-33-0007
営業時間:11:30~15:00 18:00~21:30
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります)
    水曜日夜の部



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#160 No title
焼きチーズいい感じですよねー^^
白ご飯がモリモリ~って進みますw
#161 第九の玄さんへ
カレー・チーズ・うどん
最高のコラボですね

あんまり食欲がなっかたので
単品で注文しましたが、
途中からご飯がメッチャ欲しくなりました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

