

手打ちうどん 団平

限定メニューを5月16日に食しました。


DSCF0458_convert_20100518194655.jpg


地元枚方の店なので、今後とも応援していきます。
(巡礼までは、知りませんでしたが枚方が誇れる御店です)

限定メニューは冷かけです。

DSCF0454_convert_20100518195219.jpg

DSCF0455_convert_20100518195321.jpg

どうですか!この麺 この出汁 最高っす

店長からのサービスで鶏天がサービスされましたが、
冷かけだけと思ってミニカツ丼も注文しちゃいました。

DSCF0457_convert_20100518195510.jpg

冷かけが500円 ミニカツ丼が350円 合わせて850円
このセットが850円で頂けるなんて、最高っす

2日間で終わりなのが、名残惜しいです。

冷かけ楽しみにしていますので、無理しない程度の再開を期待します。
ご馳走様でした。

手打ちうどん 団平
住所:大阪府枚方市三栗1-1-10
電話:072-848-8080
営業時間:11:00~15:30 17:30~22:30
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

DSCF0459_convert_20100518195552.jpg







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

