

手打ちうどん団平

昔は、どこの家でも梅ぼし・らっきょう・糠漬は各家庭の
お味で漬けていましたが、最近はスーパーで安く適量が
手に入りますので家庭の味を求めるのは難しいのでしょうか?
重鎮はらっきょうの甘酢漬けを漬けられています。
自宅で漬けて酒のアテには最高ですね。

昨日、御邪魔したのは・・・

DSCF3017_convert_20110704194013.jpg

店内改装されました、枚方の雄【手打ちうどん団平】さんです。
リニューアルから大分遅れての訪問ですが、
スペシャルメニューは・・・

DSCF3018_convert_20110704194113.jpg

野菜たっぷり天夏野菜カレーを注文です。

DSCF3021_convert_20110704194339.jpg

配膳されました。

DSCF3022_convert_20110704194423.jpg

団平さんのカレーうどんは絶品ですが、
夏野菜天(かぼちゃ、なす、まいたけ)が旨さを凝縮します。

店内は、カウンターが出来ました。

DSCF3019_convert_20110704194232.jpg

御馳走様でした。

DSCF3016_convert_20110704193905.jpg

手打ちうどん団平
住所:大阪府枚方市三栗1-1-10
電話:072-848-8080
営業時間:11:00~15:30 17:30~22:30
定休日:月曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#166
重鎮は勘弁して下さい!
体はかなり重いですが…
何とかダイエットする所存です…デキルカナァ
#167 アルティマさんへ
私にとっては、関西ブログ界の重鎮と
呼ばせていただいて申し分ない存在なお方ですので
ご了承願います。
いつもいつも、ブログチェックして頂き
コメントを頂けるのは有り難い限りです。
今後とも、宜しく御願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

