

季節酒菜 くいしん坊

大阪も梅雨明け
入梅が早かったので、梅雨の期間が
長いかと思いましたが、梅雨明けで
これからは夏本番
スタミナをつけて夏を乗り切りましょう

7月6日に御邪魔したのは・・・

DSCF3037_convert_20110709020905.jpg

季節酒菜 くいしん坊さんです。

DSCF3030_convert_20110709020339.jpg
DSCF3031_convert_20110709020433.jpg

注文したのは・・・

DSCF3032_convert_20110709020525.jpg

日替わりも捨てがたいですが、
7月の釜めし(うなぎの釜めし)です。

DSCF3033_convert_20110709020602.jpg

うなぎは、ドドーンと2切れのってます。
(600円ですから・・・)

DSCF3034_convert_20110709020637.jpg

うどんは、大阪うどんです。
天かすのトッピングで出汁も良い感じです。

DSCF3036_convert_20110709020741.jpg

釜めしは、小振りの茶碗に2杯分です。
うなぎの釜めしですが、薄味でした。
うなぎのタレを、もう一寸効かせて
炊き込めば良かったかな?

600円で、このメニューは絶対御徳です。
御馳走様でした。


季節酒菜 くいしん坊
住所: 大阪府大阪市北区同心1-9-3
電話: 06-6353-5879
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日: 日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#170
どう考えても@600は安いですね~
8月の釜飯是非とも食べに行きます
#171 アルティマさんへ
アルティマさんコメント有難う御座います。
12時前後は、サラリーマンでタイミングが悪ければ
待つこととなるので、時間を外して行くのがお勧めです。
12時半を超えれば大丈夫です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

