

中国料理 華城飯店(シャトー飯店)

京橋はエーとこだっせ♪
グランシャトーがおまっせ♪
7月7日に御邪魔したのは・・・

DSCF3042_convert_20110710183141.jpg

心の聖地京橋の、グランシャトーに有ります華城飯店さんです。
グランシャトーは、地下パチンコ屋・1階2階ゲーセン・3階ナイトクラブ香蘭
5階サウナで、4階カラオケ・6階シャトー飯店が未訪でした。

DSCF3039_convert_20110710182800.jpg
DSCF3040_convert_20110710182859.jpg
DSCF3041_convert_20110710183106.jpg

昼は定食が充実しているメニューです。
注文したのは・・・

DSCF3044_convert_20110710183257.jpg

中華定食の中から酢豚とニラレバで注文です。

DSCF3045_convert_20110710183333.jpg

量はハーフサイズです。
酢豚は、玉葱が生っぽかったですが他は、
旨いものでした。

DSCF3046_convert_20110710183419.jpg

ニラレバは、モヤシ>>にら>>>>>>レバの
配分となってます。
レバの量を、増量して欲しいですね。

DSCF3047_convert_20110710183503.jpg

残念なのが、中華スープ。
ベースの味が感じられず胡椒の風味だけでした。

DSCF3048_convert_20110710183544.jpg

ザーサイは、普通のものでした。
上手くチョイス出来れば当たりも有るかな
と思うメニューでした。
食後のコーヒーは100円ですので、夏場の避暑地候補の御店でした。
御馳走様でした。

DSCF3043_convert_20110710183219.jpg

歴史を感じる会計場です。

住所: 大阪府大阪市都島区東野田町3-9-3 6階
電話: 06-6357-7963
営業時間: 11:30~22:00
定休日:無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#172
グランシャトーは足を踏み入れたことがありません
香蘭がやはり気になるとこですが
まずはシャトー飯店からですね~!
#173 No title
恥ずかしながらグランシャトーは前は通ったことは幾度となくありますが
中に入ったことがありません。
なにか夜のイメージがあったのですがランチもあるんですね~~
#174 No title
昭和の匂いがプンプンしますねー
なんだか懐かしいです^^
#175 アルティマさんへ
流石はアルティマさん、御眼が高いです。
シャトー飯店で、紹興酒を3本程一気飲みして
香蘭に行けば楽園となるでしょう(汗)
決して、一軒目での訪問はお控えください。
#176 むっちゃんさんへ
ランチ営業は、私も知りませんでした。
定食の価格は、王将レベルですから
ゆっくり食事するには、良いかもしれません。
夜は、団体さんの宴会が多いみたいです。
#177 第九の玄さんへ
小さい頃に、おめかしをさせられて
行ったレストランを思い出します。
家族で行くのも良いかも知れませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

