

あろわいよう亭

女子サッカーワールドカップで決勝をかけて
明日の早朝なでしこJAPANがスウェーデンに挑みます。
優勝候補のドイツを、延長の末撃破してますので
期待が持てます。
負けても、良くやったと称えましょう。
勝ったら阿鼻叫喚ものです。
日本国民一丸となって、決勝戦に挑みましょう。
今週初めの、宮里美香ちゃん・藍ちゃんの大活躍とか
女性が世界で羽ばたいています。
頑張れ日本男児!

7月11日に御邪魔したのは・・・

DSCF3060_convert_20110713201541.jpg

南森町から北東に位置する
あろわいよう亭さんです。
あろわいようの名前の由来は、
今回も聞くことが出来ませんでした。
申し訳ないです(汗)

DSCF3059_convert_20110713201455.jpg

本日のビジネスランチ牛肉の和風焼肉(Wランチ)を
注文です。

DSCF3057_convert_20110713201315.jpg

牛肉を、丁寧に料理されています。

DSCF3058_convert_20110713201403.jpg

牛肉・えんどう豆・ポテトフライの盛り付けです。
Wランチなので、牛肉が増量されています。
ビジネスランチ(日替わり)を、注文するのであれば
絶対にWランチをお勧めします。
完食しますと、お腹一杯になりました。

御馳走様でした。

あろわいよう亭
住所: 大阪府大阪市北区与力町4-8-105 末広センタービル1F
電話: 06-6314-6353
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:無(但し、日曜・祝日は完全予約制)



blogram投票ボタン




トラックバック一覧

コメント一覧

#178 No title
Wランチ素敵です
あろわいよう…なぞですねぇ
ところで豚ちゃんにクーラーはついたのでしょうか
#179 アルティマさんへ
Wランチは、軟らかい肉が堪能できます。

御質問ですが、豚ちゃんにクーラーはつきました。
2週間前くらいに、ランチで御邪魔しましたが
天吊のエアコンが設置されてました。
カンカン照りの、昼間だったので
ギンギンには冷えてませんでした。
(設定温度が高めだったかも解りませんが)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

