

韓国家庭料理 豚ちゃん

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

明日は、天神祭り
会社がOAPなので、帰宅難民になりそうです
ここ2年は、休みの日の開催だったので
影響は無かったのですが、今年は駄目です
夕方、客先からの直帰が無難か???

7月22日に御邪魔したのは・・・

F1000003.jpg

天満の豚ちゃんです。
(携帯画像で見苦しいですが御容赦願います)

F1000004.jpg

エアコンも付きましたので、汗をかきに御邪魔しました。

F1000005.jpg

注文したのは・・・

F1000002.jpg

キムチチゲ定食です。

F1000001.jpg

画像では、解りにくいですがグツグツ煮立ってます。
野菜系ですが、具沢山で旨いっす。
御飯の御代わりOKですので、最後はスープに
御飯を投入し完食です。
食後にアイスコーヒーがついて、何と600円ですから
大満足です。
御馳走様でした。


韓国家庭料理 豚ちゃん
住所:大阪府大阪市北区天満橋3-2-16
電話 06-6354-6239
営業時間:昼11:30から14:00 夜18:00~23:00
定休日:解りませんので御電話で御問合せ願います。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#188
ムムッやはり美味しそうですね~!
クーラーついても汗だくになるのは確実でしょうが…
#189 アルティマさんへ
辛さは、日によって違いますが
韓国唐辛子の量が多い日は汗だく間違いなしです。
汗だくを、見るに見かねて食べ終わった後に
冷たいオシボリを出していただいた時には
このお店の良さを再認識します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

