

TETSU

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

今日の昼は、腹ぺこぺこでがっつり行きたかったので
焼肉を食べようとウロウロしてたら東通り商店街で見つけました。

DSCF3150_convert_20110729193521.jpg

夜だけの御店と思っていたら、営業中の看板があり訪問しました。
12時一寸前で、入店しましたが客はゼロで地雷を踏んだかなと
思いましたが引き返すことも出来ずカウンターに着席です。

DSCF3141_convert_20110729192728.jpg

メニューは3品で、焼肉定食を注文です。

DSCF3143_convert_20110729192902.jpg

先ずは、肉が提供され同時に七輪の登場です。

DSCF3144_convert_20110729192947.jpg

肉の後に、提供されました。

DSCF3145_convert_20110729193031.jpg
DSCF3146_convert_20110729193128.jpg
DSCF3147_convert_20110729193207.jpg
DSCF3148_convert_20110729193324.jpg
DSCF3149_convert_20110729193433.jpg

肉の量は150gで、少ないかなと思いましたが小鉢のチャプチェが
おかずとなり御飯2杯頂きました。
肉は、モミダレが辛い目だったので御飯が進みました。
最後の方は、炭の遠赤外線効果で今日も汗だくになりました。
結構広い店内の片隅で、最後まで一人だったのが
印象的でした。
御馳走様でした。

DSCF3151_convert_20110729193606.jpg

TETSU
住所: 大阪府大阪市北区堂山町4-15
電話: 06-6365-1696
営業時間は、わかりませんので電話で確認願います。
定休日:無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#196
今の時期は焼肉屋ランチは冷麺以外ありえません
あぶさん随分エネルギッシュですね~!
#197 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
朝は食べず、夜は酒主体なので
昼くらいは、ガッツリ食べたいので
ついつい季節を問わずガッツリ行きます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

