

CAFE LUNCH Classe

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

夏休み前で何かと慌しいですが、夏休み明け後の仕事が
楽になるように休み前にしっかりと仕事を片付けたいと
思うこの頃です。

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3154_convert_20110801195421.jpg

会社近くの松が枝町にありますClasseさんです。

DSCF3155_convert_20110801195512.jpg

モーニングとランチの境目の無い
サボリーマンには、御得なお店です。
やる気の無いサボリーマンは、10時入店でモーニング
12時前にランチで14時に退店とか昔は良くやってました。
(最近は、やってないなぁ)
行こうとしたお店が2軒満席で彷徨っていると
見つけて初訪問です。
ランチの600円・ドリンク100円に魅かれました。
ランチ以外はカレー・ピラフ等の軽食のみでした。
注文は、勿論ランチです。

DSCF3152_convert_20110801195223.jpg
DSCF3153_convert_20110801195337.jpg

味噌汁は撮り忘れてました。
揚げ物は、作り置きでなく揚げたてで
良い感じです。
野菜サラダ・わかめ・ひじき・スパゲッティーサラダの
脇役も良い感じです。
御馳走様でした。

CAFE LUNCH Classe
住所:大阪市北区松ヶ枝町7番7号 大阪屋松ヶ枝町ビル1F
営業時間:7:00~18:00



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#198
以前近所のビジネスホテルが昼間4時間で800円にて
お昼寝コースとして昼間部屋を貸してました
いつもサラリーマンでいっぱいでしたね~
何度か利用したのを思いだしました
たまにはサボるのも悪くないですね
#201 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
4時間で800円は破格ですね。
夏ですと、初めの1時間でビール三昧。
残りの3時間で熟睡すればリフレッシュ出来るでしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

